黒松内成人式にて
元氣アップのお話をさせていただきました。




まず、会場に入ったときのこのキャッチフレーズにしびれましたね。

 

いつもお世話になっている、ななちゃんこと今田さんが

本日も笑顔で迎えてくださいました。


そして、教育長さんが

やはり笑顔で迎えてくださり

 

「このコロナから、いかに学ぶか…」とお話をしてくださいました。

 

私は、講演が始まる前からワクワク嬉しくなりました。

 



厳粛な成人式
立派な成人の皆さんの姿

 

世の中には荒れた成人式…なんて言葉もありましたが

そんなものはカケラもございません。




厳粛な成人式の後の

講演会ということで
シオヤ出番をいただきました。


 



新成人のみなさまに元氣アップ!


私もとっても晴れやかな

楽しい時間を過ごさせていただきました。


 



みなさん
おめでとうございます。



 

そして、ありがとうございます!

 

 

 

帰りに、岩内町へちょこっと寄って

木田金次郎美術館へ

 




東京で活躍する

岩内高校美術部OBのOCHIROくんの作品

を感じてきました\(^o^)/
 

 

 

 

刺激的

うん。素晴らしいヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

さあ、明日は(もう今日か…)お墓参りへ

ご先祖様に感謝を伝えてまいります。

 

 

 

 

 

しあわせ連鎖プロデューサー
しおちゃん
(シオヤタカハル)