【時代の転換期は楽しい】

笑華尊塾名物講習

~精神と時の部屋~終了

 

12位間勉強×2日間という、中3生対象の講習でした

 

 

 

 

(↑)終了間際の夕食休憩にて描いてくれた

にぎやかなイラストたち(笑)

 

 

塾生さんたち

本当にお疲れ様(^^)/

 

 


11年前(教員時代)の写真…





りゅうたろうのほっぺた、おちそう(笑)

はやいですね。
子どもたちの成長もとても嬉しい。

今日も顔晴れます。

出番を頂いています(明日は黒松内町成人式)
ありがとうございます。





「世の中が大変だ…」と嘆くメッセージがいたるところでありますが、
今こそ、みんなの出番が来ているじゃないですか!



時代の転換期は、
実は楽しい。



自分の中の「愛」にフォーカスすると、DNAレベルで目覚めてくるでしょう。

「ありがとう」で自分を満たしながら。






ご先祖様…生かして頂いて、ありがとうございます。



今日も、私ができることをココロを込めて。







しあわせ連鎖プロデューサー
しおちゃん

(シオヤタカハル)