【運のいい男でございますゆえ】

昔(高校生の時)佐野量子さん(武豊さんの奥様)の写真集を買ったことのあるシオヤでございます(笑)






今日もラジオ体操、いい感じでした。さわやかだなぁ。のどかだなぁ。

そして、実は、ワタクシ、運のいい男でございます(←突然ですが)

毎日、ツイてるなぁと思うことばかり。ありがとうございます!



笑華尊塾、小中学生向けの学習塾としても展開しておりますが、
運氣をコントロールする方法…なども一緒に考えていく、ちょっと変わった塾でございます(笑)

★本日も絶好調の夏期講習★
10時~12時【中3生対象】 社会&理科レベルアップ大作戦
13時~15時【小学生対象】勉強のやり方講座+宿題を集中してやっちゃおう大作戦
17時30分~19時30分【中2~3生対象】数学レベルアップ大作戦(中2範囲) 
20時~21時30分【中学生対象】勉強のやり方をマスターしよう!(キソの基礎)




2日間短期集中で学べる講座などもあります!
記憶力UP大作戦!

親子で参加してみませんか(こちらは親子で参加しても受講料変わらずです)

また、大人向け笑華尊塾も。


「え!キニナル」と思ってくださった方、ぜひ、
お気軽にメッセージくださいね。
sowaka0358shio@ybb.ne.jp



好評いただいております、しおの47都道府県の覚え方も、よかったらぜひ!
(チャンネル登録などもいただけたら、ありがたく嬉しいです)

 




こちら最新版

 

 

 





今日もすてきな1日に\(^o^)/




しあわせ連鎖プロデューサー
しおちゃん

(シオヤタカハル)