絶好調様です!

息子の運動会、学ランでエールを送りましたシオヤでございます(PTA会長挨拶・笑)

さて、今回、トットの森こばと保育園さん主催で、子育て応援企画として
元氣アップ~イライラしない子育て~
シオヤタカハルの【無料】の講演会やらせていただくこととなりました!


6月24日チラシ


「元氣アップ~イライラしない子育て~」

【日時】
平成28年6月24日(金)10時30分~12時

【場所】
札幌市西区八軒6条6丁目1-10
ドコモショップ八軒店 農試公園向かい 駐車場完備

※乳幼児の託児あります(1000円申込み必要。人数に限りあり)

【お問いあわせ・お申込み】
電話 011(633)3715 トットの森 こばと保育園




みなさんをお待ちしています!

誰でも無料で参加できますよ~!

笑いながら、前へ進みましょう。




昨日は、きみまろさんの夫婦川柳に…ワタクシ…ウケてました。

=====================

ワンピース 女房が着たら ミニスカに


めおと茶碗 大きい方で 食う女房


うちの嫁 昔は「乙女」 今「太め」


   「きみまろ夫婦川柳」綾小路きみまろ 編 (小学館)より

======================


中高年のアイドル…きみまろさん


内容は、もちろんめちゃんこ面白い!
そして、講演家としての、お話の仕方が、また勉強になります。





今日もすてきな1日に\(^o^)/


千年桜




しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
(しおちゃん)