昨日はラジオの収録がありました。

『カリスマ整体師の夢をかなえる姿勢』
とっても素敵な影響マン
ナチュラルハンズの清水真さんのラジオ番組です!

ハイタッチ!



楽しかった~!

10月、2つ目のラジオ出演です。
とってもありがたいですね。


放送は28日(金)14時~14時30分です。
FMアップル 
76.5MHz


札幌圏の放送のようですが、
インターネット放送があるようです。
よかったら聞いてみてくださいね。


ドリプラ札幌ももうすぐです!
10月29日(土)札幌エルプラザ13時30分~

シオヤくじで一番はじめの発表となりました。
顔晴ります!

チケット言ってくださいね。
前売り1000縁です。
今日(10月26日)じゅうに、シオヤに連絡くだされば…
明日午前中(10月27日)発送、10月28日にチケット届くでしょう。

また、近くであれば、届けに行きまっす!





私の人生をラクにしたコトバ
「ゆるす」と「手放す」

その2つを表現している文章と出会いました。


==========

人をゆるせば、人生はもっとシンプルで楽に

もしあなたが、誰かに怒りを感じ、
ゆるせないと思っているとしたら、
その怒りは手放し、ゆるしてください。

その相手は、その人が必要とする経験をしているだけです。
それをゆるせない、いやだと思うなら
「私はそういうことはしない」
と思えばいいのです。

そのことを身をもって教えてくれたことに感謝して、ゆるしましょう。
その人が「したいことをする権利」を愛しましょう。

人をゆるせば、人生はもっとシンプルに、ずっと楽になります。
ゆるすことによって、その人よりも、あなたが楽になるのです。

そして、もっとも重要なことは、
いやな経験をした自分をゆるしてください。

ゆるしとは、必ずしも問題を生み出した人に対して、
直接的にゆるしを表明することだけではありません。

あなたの思考と瞑想の中でゆるすこともできるのです。
この方法によって、問題の根源にゆるしを送ることができます。

それによって、あなたはずっと心が軽くなったことに気づくでしょう。


「幸運力が高まる生き方」
ウィリアム・レーネン(中経の文庫)

==========



今日は、北海道新聞の記者さんが、
千歳まで取材にきてくださいます。
ワクワク…。


今日も素敵な1日に!
アファメーションです。
よかったら一緒に声に出して読んでくださいね。
『私は、変化を受け取る準備ができています』
『私は、新たな経験をする準備ができています。今までと異なる経験を楽しむことができます』



朝、これから5時30分になろうとするところですが
すでに今日はアニキとスカイプで話をして(4時台というヘンタイな時間帯)、
さらにメッセンジャー北海道のまっちゃんが
貸してほしいと言っていたCDを届けに来てくれました(5時15分)

朝から面白い人たちが活動しています(笑)



たくさんの人たちに支えられております。
たくさんの人たちに応援していただいております。

感謝を忘れず、今日もありがとう!

utukusii12.jpg


今の北海道ではありません。
あ、美しいなと思って、急にこの場で紹介したくなっちゃいました。


素敵な朝のはじまりでございます!
イエイ!



本日のハッピークエスチョン
その出来事に、どんなメッセージがありましたか?