朝鮮学校の芸術部活作品発表会に行って参りました。

最高です!
感動です!



舞踊部と吹奏楽部のみなさんの発表素晴らしかった!

民族打楽器演奏あり
小学生のかわいらしい演舞ありと
ステージがとても工夫されていて
見所満載でした!


朝鮮学校吹奏楽部は
なんと、札幌丘珠高校で行われた
トイレ掃除実践にも参加してくれたメンバーです。

みなさんとっても素敵でした。



縮小した演奏会写真

うちは家族で行ってきましたよ!

M川先生が朝鮮語を話していてさすが!と思いました。
ヨンイル先生に習っていたとか・・・

カッコ良すぎる・・・。



感動をありがとうございます!
朝鮮学校のみなさん!




笑華尊塾・・・
熱い要望の声届いております。感謝!


第2回笑華尊塾のお知らせ!

平成23年3月12日(土)
18時30分~21時00分
札幌エルプラザ 大研修室BC


実践発表 朝鮮学校   藤代隆介先生
     札幌丘珠高校 塩谷隆治

懇親会21時30分~


詳細また連絡いたしますね!






今日もワクワクの1日を!