みやざき中央新聞を取り始めました。

笑華尊塾、黒松内のY先生に教えていただき
見本を送っておもらいました。

私は、即決しました。

これは素晴らしい新聞!


噂には聞いていたんです。

日本一スゴイ社説がここにある。

読むと元気になる新聞がここにある。
↓HPにとびます。
みやざき中央新聞

見本が1ヶ月無料で読めますよ。
私は見本でイチコロでした。

社説たとえばこんなんです!












P2570332.jpg




ワクワクしながらツキと運を引き寄せよう・・・




完全に私のプラスのパワーの波長とぴったんこです(笑)

自分の文章じゃないかと思うくらい
社説を書いている編集長の水谷謹人さんに共感です。


みやざき中央新聞
1ヶ月1050円(送料込み・月4回発行)


私は、即決で読み始めたばかりですが
オススメ新聞です!

紹介してくださったY先生
ありがとうございます!







娘が筆ペンデビューしました!

P2570333.jpg


まだ完全なる我流ですが、
筆ペンの楽しさをちょっとつかんだようです。

P2570334.jpg


カルタ以外にも、自分で色々書いています。




さあ!今日もワクワク絶好調!

素敵な1日に!