イエローハットに行きました。

あっ!鍵山秀三郎さんの講演録!
これは引き寄せ…

やっぱり!

私のモヤモヤを解消するヒントが、メッセージがつまっておりました。

私の尊敬する鍵山秀三郎さんの言葉


=============================

仕事も人生も良くしようと思ったら、
人と仲良くすることが大前提でございます。

逆に、人とケンカとなる時はどういう時か。
お互いが自分のことだけ考えたとき、
ケンカになるんですね。
どちらか一方が相手のことを考えますと、ケンカにならないはずです。

ところが、お互いの利益、自分の都合だけを考えたとき、
ケンカが起きるわけです。
ケンカをしていて、人生や事業が良くなるわけありません。

=================================



「生命の呼応なくして何んぞ教育あらん」
「生命の呼応と共感こそ、人生の至幸至福の最大なるもの」
これは、森信三先生の言葉です。



私は、前に進みます。



本日も、読んでいただきありがとうございます。感謝。


朝のパワークエスチョン 
後悔しない人生のために、今、すべきことは何か

今日もワクワク絶好調!
素敵な1日を!
(*^ー^)八(^o^*) ハーイタッチ!


3回シリーズです。
お時間のあるときにどうぞ!