パンダパンダ | 「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ

「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ

富山を元気にするために立ち上がったプロジェクト。
20代・30代の若者を中心に富山を活性化し、社会全体を良い方向に動かしていく原動力を創り出します。

こんにちは!マネージャーです‼

今日は歯医者の帰り、大沢野地区の有名なパン屋さんパンダパンダさんに行ってきました。
photo:01


相変わらず大人気、店内はすごい人の数、レジ前には長蛇の列、人気のカツサンドはあっと言う間に売れていきます。
そして皆さん申し合わせたように、トレイの上には山のように積み上げられたたくさんのパン。

もしかしたら富山で1番売り上げの多いパン屋さんなのかな、と思いますね⁈
実際美味しいし(*^o^*)

しかし、このパンダパンダさんのマーク、パンの袋にも描いてありますが、
photo:03


どうみてもこれはパンダじゃなくて、ケロロと思うのは私だけ?
photo:02




似てると思いませんか~⁉



iPhoneからの投稿