話し方セミナー in 富山 | 「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ

「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ

富山を元気にするために立ち上がったプロジェクト。
20代・30代の若者を中心に富山を活性化し、社会全体を良い方向に動かしていく原動力を創り出します。

こんにちは!マネージャーです!!



次の日曜日10月30日は とやま元気UP!プロジェクト 


第7弾「印象UP 話し方講座」が開催されます!



このセミナーには ぜひこんな20代~30代の方に来て欲しいです!



社会人としてビジネス力を身につけたい人


自分の第一印象をUPして彼女・彼氏を作りたい人♪


富山の熱い若者同士交流したい人


転職等で面接を控えている人



私は企業として採用面談に関わる立場ですが、


面談して思うのは正直「第一印象をあげる努力をもっとすべき」と思います。


第一印象が悪いと、基本的には二度とその方と会うことはありませんからね。


これはビジネスではもちろんですが、プライベートでも同じ事。



では 「第一印象を上げるにはどうしたらいいの?」と思ったあなた


ご安心を!



とやま元気UP!プロジェクト第7弾企画 






 印象UP話し方講座


  

 話し方講座4つのポイント


  ・好い印象を与える外見のポイントを知ろう!


  ・好い印象を与える声のテクニックを知ろう!


  ・場面によって違う 好印象の話し方!


  ・好い印象を残すための心がけ!




日時 10月30日(日)13時30分~



場所 ボルファートとやま



講師 土井 里美 さん  (フリーアナウンサー)



会費 1000円


定員  50名



本講座では、フリーアナウンサーとして多数のオーディション経験を持つ土井里美氏が、面接官に好印象をもってもらうために工夫したノウハウをお伝えします。

表情・雰囲気などの視覚情報のレベルアップはもちろん、良い声の出し方から話すテンポなど良い印象を与える声のテクニックをお伝えし視覚情報もレベルアップ。




講師プロフィール

土井 里美

富山県朝日町出身 1970年生まれ O型

信州大学人文学部卒業 ファイナンシャルプランナー(AFP)


2001年よりフリーアナウンサーとして首都圏を中心に活躍。

「土井里美のかわさきみつけた」(ラジオ日本)、「吉永みち子のあまからトーク」「スポーツオンライン」など。

現在「土井里美のヨコハマろはす」(ラジオ日本)サウンドヒーリング(各局)など

3本の番組に出演中。




お申し込みは toyama.genkiup@gmail.com または


アメブロのメッセージをご利用ください、お待ちしていま~す♪