来来亭 カップ麺 | 「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ

「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ

富山を元気にするために立ち上がったプロジェクト。
20代・30代の若者を中心に富山を活性化し、社会全体を良い方向に動かしていく原動力を創り出します。

こんにちは!マネージャーです!!



今、コンビニのサークルKサンクスさんでは、


「来来亭のカップ麺」が販売されています。


先日豆田社長が富山にお越しの際に、社長からその話を教えてもらっていたので、


すぐサークルKサンクスさんに買いに行きGETしてきました(*^▽^*)


(数量限定なので、あっと言う間になくなります)



前回6月頃の縦型カップラーメンの時は、買うのに出遅れてしまい、


どこも売り切れの為、サークルKサンクスを何件も探して回る羽目になったので、


今回は早めに買いに行って良かったです!


ちなみに前回のはこれ↓記念に大事にとってあります(笑)


「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ




で、今回買ったカップ麺もすぐに食べるつもりは無かったので、


(・・・・しばらくは飾っておこうかと・・・・・)


よく見ていなかったんで、今頃気づいたんですが、


なんと、このカップラーメンの蓋に


全国の来来亭で使える割引券100円分が


付いていたんです!!



まじ~~?!



カップラーメンに割引券100円ってめっちゃすごい割引率なんですけど。


実物↓


「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ





富山では、


赤尾店長のいる稲荷店と、オープンしたての掛尾店の


両方で使えますね~♪





それにしても有名ラーメン店とコラボしたカップラーメンはたくさんあるけど、


100円割引券付って珍しくない????




第2弾 とやま元気UP!プロジェクト のセミナーで


豆田社長が繰り返しおっしゃられた


「先出しの精神」!



まさにこれもそうですネ!



また豆田社長から学ばせて頂きました。ありがとうございました。