朝活@富山にデビュー! | 「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ

「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ

富山を元気にするために立ち上がったプロジェクト。
20代・30代の若者を中心に富山を活性化し、社会全体を良い方向に動かしていく原動力を創り出します。

こんにちは!マネージャーです!!



ついに、本日 私、朝活@富山  Debut!!ヾ(@^▽^@)ノ



前々から興味はあったけど、


「若い人ばっかりで私が行っても迷惑やん」


「年齢的に話合わんよね・・・」


そんな心配があって、行けてない私だったんですが、


朝活@富山 の管理人 ヨッシーこと永吉さんや


朝活@呉西 の管理人 だんきちさんこと車さんが、


前回の「とやま元気UP!プロジェクト第3弾企画」や、


その後のフォローアップセミナー「成功の種」にお越し頂いて、


私とすっかり仲良し~♪になった事もあり、


朝活@富山 一周年記念 の本日、


今まで一度も行ってない私が一周年記念に参加する、という暴挙に出たのでした^^;



場所はポエシア・ブランカ


「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ    「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ



朝活@富山の一年を振り返って、のお話だったので、ちょうど私が聞きたかった事、


知らなかった事を全部知る事が出来ました^^



管理人の永吉さんに皆さんからのサプライズの花束やケーキ!



「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ   「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ

「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ



えへへ、美味しいケーキ 私も頂きました(*⌒∇⌒*)



そして、今日偶然私の隣に座っていたN君。


朝活@富山で学んだ


「やらないで後悔するよりやって後悔した方が良い」


を学び、早速その学びを行動に移し、彼女に告白、


途中アクシデントを乗り越え見事 彼女から「OK!ドキドキ」返事をGET!


ハートマークの幸せオーラいっぱい、(///∇//)アチアチッ


「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ




う~ん、朝活パワーすごいぞ==っ!


この場は すっごくいい波動 がいっぱい!


とっても居心地良かったです!


本日出会った皆様に心から感謝です^^




ちなみに、本日の参加者の最年長は私!で


若干のジェネレーションギャップを感じたのは事実でしたが


「ミクシー、mixi」(←ここ数ヶ月以内に知った言葉)、


1ヶ月以内に克服しとくから~~!