とやま元気UP!プロジェクト第2弾 大盛況^^ | 「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ

「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ

富山を元気にするために立ち上がったプロジェクト。
20代・30代の若者を中心に富山を活性化し、社会全体を良い方向に動かしていく原動力を創り出します。

こんにちは!マネージャーです!!


昨日の とやま元気UP!プロジェクト第2弾企画


楽しかった~♪


詳しくは、一つ前の こいさんのブログ にありますが、


会場では皆さんのパワーとっても強く感じました パチパチすごい


前回の第一弾よりさらにパワーアップしていました!




そして、豆田社長のお話ではホンネの話盛りだくさん。


包み隠さず、丁寧に熱く答えて頂き、考え方、ノウハウ


本当に参考になりました!!超刺激的!!


やっぱり、夢を叶えるべく努力して成功をつかんだ経験者の言葉は、


ホンモノです!


本当に、物心共に豊か な代表のような方でした!


今後豆田社長は、500店舗展開を目指していかれるそうです。


すご~い!




「自分を信じる、絶対できる!!」



富山のみんな、一緒に頑張ろう!!








そしてこの場を借りて


豆田社長 本当に有難うございました!


ノーギャラにも関わらず、


ワインまで持参で・・・本当に 貴方は ゴッドです。



余談:当日二人が飲んでいたワインはこれ!

カリフォルニアワイン  オーパスワン2003

今まで飲んだワインの中で一番美味しくて・・・

一番高いワインでした^^

「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ