とやま元気UP!第1弾のチラシ完成!! | 「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ

「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ

富山を元気にするために立ち上がったプロジェクト。
20代・30代の若者を中心に富山を活性化し、社会全体を良い方向に動かしていく原動力を創り出します。

こんにちは!マネージャーです!



いよいよ元気UP第1弾

チラシができたよ~(*^▽^*)



「富山元気UP!プロジェクト」ブログ



第一回目の企画は

わたくし高道明美と

アチーブメントのトップコンサルタントの近藤悦康さんを

お呼びしてセミナーをします!


20代で年収1000万円を稼ぐ秘訣や

「物心共に豊かになる極意」を伝授しちゃいます!!


ちなみに近藤さんは、30歳という若さで

全国各地の企業から引っ張りだこの人事コンサルタントで、

いくつものTVにも出演されている人です。

とやまでセミナーは初めてです。


人生を良くしたい、成功したいという意識の高い人は

ぜひぜひ参加してくださいね。


セミナーのあとは、

ワークショップも企画していて、

参加者同士の強いつながりもつくっちゃおう☆と思っていま~す♪