☆…カーヴィー
やってみました
2人目妊娠中に
産後にやろうと思って
購入したんだけど、
産後2ヶ月目にして
やっとやる気になれました
やっぱりチビ子チャンも
1人から2人に増えると
なかなか時間を
確保できずにこんな時期に
なってしまいました


・・・と、
言い訳もさせてもらいつつ
カーヴィーダンスの
感想を書きます
〃
今となっては
デブちんの私も
実は
中高は運動部に
所属していました
だから、体を動かすのは
結構好きなんだな
だから、もう
なんてゆーか
楽しかったよねぇ
はじめは体の動かし方も
わからないから、
探り探りな感じだったけど、
慣れてくると
体の動かし方も
なんとなく分かるようになって
楽しくなってきました
こりゃあ、いいっ
できるだけ毎日やりたいと
思います。
がんばりすぎず、
がんばります
目指すはパパとチビ子達に
認めてもらえるような
可愛いママ
育休明けまでに
どれくらい自分を磨いて
いけるんだろ
とにかく家族第一で
自分磨きも頑張るぞ
今日は息子チャンが帰ってきたら
一緒にレッツダンスだな

