2024年5月11日(土)


一泊でこんぴらさんに行った時の、
備忘録です。


朝、私の暮らしている水の都から

おっちゃん(夫)の運転する車🚗で

香川県へ向けて出発~



米子道に入り大山を左手に



瀬戸大橋へ



与島パーキングでぶらぶら。



与島パーキングの展望台からは

瀬戸内海の島々の景色が眺められます。




四国の山が見えてきました!




瀬戸大橋側から四国へ行くと、
必ず立ち寄らずにはいられない、

うどん県
日の出製麺所!
飲んべぇ夫婦、ここが大好き❤



いつも行列だけど、
回転も早いので想定内の待ち時間です。

がっついて食べてるせいで、
写真📷がこれしかありません💦
(汚くてすみません🙇)



うどん県、ほんとに美味しいです😋😋😋
ご馳走様でした!






讃岐富士も見えてきました!

こんぴらさんへ向かいます🚗💨





ありがとうございました。