2024年1月1日


夜の部🍻



チャルドバギを食べに~
有名チェーン店のイチャドルへ。



うす〜いお肉を

ささっと焼いて食べます。

たれも美味しくて、

なんぼでも食べれます😋






ご機嫌です口笛




食事の写真は全然とってないけど、

BTS のサインはちゃっかり写してました。

(レジのところにありました)





この日行った、

イチャドル江南本店は閉店したみたいです💦



今度ソウルに行くことがあったら、

三角地のチャルドバキ食べたいな!




イチャドルから

江南ぶらついて‥



飲みたりないし、

なんか〆たい飲んべぇ夫婦。



ガッツリ‼️‼️


プテチゲ(なんで笑)









食べすぎ〜笑い泣き

ご馳走様でした。





ありがとうございました。