2023年12月31日



東方神起

韓国デビュー20周年記念コンサート

『2023 TVXQ! CONCERT [20&2]』

に行った時の備忘録です。



コンサート会場に入ります!

こういうのをもらって、

(読めない口笛‥)




ステージサイド

巨大スクリーンのユノは近いニヤニヤ



席のご近所カシちゃんのお裾分け。

ありがとうキューン

東方神起のコンサート、

1人で行っても、全然寂しくない飛び出すハート




なので、ご近所さんと

一緒にキャーキャー言いながら

すご〜い楽しかったですT











コンサート終わったら、

ダッシュ💨💨💨で仁川空港行きの

シャトルバス乗り場へ。

人の流れにそって出て、

ロータリーみたいなところに出たら、

そこがシャトルバス乗り場でした。



ダッシュのおかげで待たずに乗れたので、

おっちゃんの待つ、

ソウル市内まで想定内の時間に帰れました。




おっちゃんが見つけてくれておいた、

ホテル近くの中華屋さんで、

お待ちかね〜🍻






2024年アリーナツアーの

エントリーも完了しました。

広島と福岡は行かせて下さい🎯🤲





ありがとうございました。