2023年11月18日


去年のソウル旅の備忘録です。


明洞のイェジ粉食で
ちょっと早い夕飯。


たくさんのバンチャン 

これだけで、一杯やれますちゅー




明洞の人気定食屋さん。

ほとんどのテーブルで、こちらの名物

スンドゥブを頼んでいましたが、



私は飲んべぇ。

マンドゥでやりまーす🍺




友達はビビンバ。




ご馳走さまでした。







【追記】

明洞で買い物した、

長ーく愛用してる

MISSHAのBBクリーム。

冒険できないタイプです‥


この時、3本買ったので、

まだ有ります。

無くなる前に行きたいです!





あと、エチュードハウスの

フェイスパウダー

これもずーっと愛用。

ソウルに行くと必ず買います。

が‥果たしてこの歳で、

ガーリーなコスメで良いのか❓❓

まっ、いいかデレデレ







やす〜いコスメ愛用者の

飲んべぇです笑い泣き






ありがとうございました。