2023年10月7日




SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2023
Welcome back to The Rock Show youth in the “JUKEBOX”
マリンメッセ福岡に行った時の
備忘録です。





念願のハマショーこと浜田省吾さんのライブへ
飲んべぇ夫婦で参加🎉

一般発売で、やっとチケットゲットできました!
2022年の「EVE」は全滅したので、
ひとしお喜びました!!





来ました〜マリンメッセ福岡!





ツアートラック撮影大会!









おっちゃん嬉しそうやなー指差し



座席表

ステージサイド席でしたが、

なかなか良い席でありがとうございます😭




飲んべぇ夫婦の青春☘️
セトリがまた良くて、
二人で感動しまくり!!
ハマショーのライブに行けて
ほんとうに最高でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ライブ後の夜の部🍻


水炊き〜😋

📷これしかない💦

しかし、ライブの後は🍻は

最高でーす!





ホテルからすごく近くで、

飲んでも安心でした🤭




https://www.hanamidori.net/store/archives/7



ご馳走様でした。






ツアーグッズのタンブラー🍺


おっちゃんの日々の癒しグッズです照れ






翌日は、

飲んべぇ夫婦、門司へ向かいました。





ありがとうございました。