2023年3月5日


東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~

福岡二日目


まずは腹ごしらえ


福岡のライブの時は

博多バスターミナルの

牧のうどんで一杯ひっかけながら

うどんをすするのも楽しみだったりする照れ


タモさん推しのかろのうろんは

お初!

ミニ行列できていました。

でもすぐに入れて🙆‍♀️




そして

櫛田神社へ



警固神社にも行きました






御朱印もいただきました。



二日目はP席

神社でお願いした事

届きましたー!


♪ボレロの

ユノが苦しそうに切なく歌う姿を

バッチリ拝めましたデレデレ




この夜の打ち上げは

トンペンチングさん達と

多いに盛り上がりましたー!

これがあるからやめられないっデレデレ







ありがとうございました。