2023年2月16日


東方神起 ユノ「Thank U-KNOW DAY」に参加

毎日、Yes24のグローバルサイトで

空席が出るのをチェックしていて、

ある日、幸運にもゲット✨

予定外だったから、

弾丸旅の思い出照れ


わたしの暮らしている水の都から

夜行バス(この年でキツいぜ〜)で

博多まで行き、午前便のソウル行きに乗る✈️

ウキウキしていないと出来ない行程指差し


私の味方いつものLCCじゃなく

大韓航空で行きまーすチョキ

急に探した航空券は博多からの

この便が一番安かった



博多の街が遠くなるとまもなくして

おっとおっと!!

機内食アップ

機内でご飯食べるなんて

いつ以来やろ〜

人にはわかるまい!

私の心は小躍りしてました。ハイ。

私の腹のたしになる様な量じゃないけれど、

この軽食がすてきドキドキ



この箱入りピンボケおにぎり

美味しかった


てなわけで、

ユノの待つソウルへ



ありがとうございました。