どんだけ放置してたものやら💦💦💦

のんべぇ日記再開アップ


まずは2022年から2023年のソウルで過ごした

年末年始の飲み食い忘備録を(いつの話❓zzz


この頃はまだ、私の暮らしている水の都から一番近い米子空港からのソウル便がコロナ禍で止まったいたので、関空から行ったんだったわー

(ご苦労さんなこってニヤリ

なもんで、大阪に前泊した時


梅蘭なんばCITY店で食べた焼きそば




都会にしかないのでウハウハ食べました口笛

ビール🍻も飲んでまーす(強調)



いきなりガーンガーンガーン


前泊に選んだホテルが 

変なホテル関西空港(泉州温泉)


部屋に、よー喋るロボットも笑

部屋からの眺めも良く

大浴場が温泉で

絶え間なく続く飛行機の離発着を

ぼーっと眺めながら

長湯して最高でしたー



翌日、関空へ

なにはともあれ、飲まんとな🍻口笛


たこ焼き割烹

たこ昌関西空港店


どて焼きに明石焼き
明石焼き大好き❤
でもこの頃からジワジワと
空港のインバウンドねだん💰驚き



我が家の味方!

LCC エアプサンで行って来まーす!!




続きは
また近いうちに💪


ありがとうございました。