スマホアプリで、ログインできなくなり…


あーだこーだ再設定してもダメ!!


仕方ないな…と諦めた時…


ふとブラウザで開いてみたらば、


ログインできた😁😁


だけど使い勝手が違って、上手く使えないww


パソコンからだと、強力なパスワードを


設定(フェイス認証)な為、尚更難しい😓


フォントの色も大きさも、タップ一つで


できない…


もしかして、これHTML入力しないと


ダメなヤツ??


画像は載せらるね(笑)


アメブロアプリ、はじかれるなら


使うの躊躇しちゃう〜😢




そんな難民中に、ママ友会員の


東京ベイコートでお茶をしてきました!


非日常でしたよ!


なんてったって、駐車場に停められて


いた車の凄い事(笑)


滅多に見れない車を眺めてきましたw


お登りさんの私は、写真撮りまくり←


まるでミラコスタに初めて行った


観光客のようでした(笑)