伊勢丹オンラインで、


セールのご案内が来るおねがい


ジルが安い!!


ポチる前に、しめじに相談←



ニコ似合うならいいけど、


少しでもお腹周りが


フィットしてたら詰むよ。



と適切且つ悪魔な発言(笑)


そーだ!太ったんだった!忘れてたww


しかも出かけないよね。


ロングの黒のワンピース…


いっぱいあるでしょ?って(笑)


それもそーだ。


なので、今年は諦めます!!


痩せるまで洋服買いません

不買運動ではなく、脱脂肪運動ですw




日曜日、朝も早よからしめじが


出かけたチュー


にじさんじフェスだったそーで。


ビックサイト3会場分の有志の


キャラグッズ販売会とコスプレイヤー


の集いオタク凄い件


コスプレイヤーを見て喜ぶしめじ


から電話が時折りあった💦


爆笑すっごくカッコいい〜!!


声かけて写真撮らせて貰う!!



なんとも積極的なオタク1人←


送られてきた画像…


当たり前ですが、皆さんカツラでね。


衣装もバッチリ、メイクもバッチリ!


カッコいい!と騒ぐしめじには言えない


けど、スキー場でかっこよく見えたが


普通の人だった件と似ていると思う(笑)


ちょうど母も神戸の友人とお喋り


中だった為、友人にもLINEで送るww



汗うさぎアカン!アカンやって(笑)


しめじちゃんの方が余程かっこいいやん。


確かに最近のしめじは、リアルで


ブルーとシルバーの髪色して、


ボーイッシュ(笑)


メイクすれば、なんらかのキャラに


なれそう←


当日はノーメイクだったが、


コスプレヤーさんの1人がへっ??


と驚いた顔していたらしいww


日常生活では、普通にしている彼らは


日常で、その髪にしているしめじは


まさに異色だったと思う(笑)


しめじ帰宅後、マジマジとしめじを


見たが、それっぽい(笑)



凝視ねぇ、さぁ、余程貴方の方が


怖いくらい2次元キャラなんだけど(笑)



ニコそんな事ないよ。


皆んなかっこよかった♥️


作りきった感じより、リアルなんだけど…


本人は気づいてない。



しかし、このイベントで、


にじさんじの威力を知るかめ母←


エニカラー買おうかと悩み中😆



ビックサイト3ホールって尋常じゃない


わよね。


しかも行列が外までだって(笑)


IJTだって2ホールよww


世界から買い付けに来るけど、行列は


館内だけよ?


オタクの力を知った日でした(笑)