しめじのオタ活に行ってきました凝視


何故母が一緒かと言うと…


ショットバーとのコラボにつき、


未成年者は親同行のみ、申し込み可真顔


よって酷暑の中、行ってきましたよ。



池袋HUB…


ちょっと裏道の(?)ビルの地下。


雰囲気があって大人〜のラフな感じ。


モータウンハウスのようなマニアック感


はないですが、しめじ初のカウンター内


の逆さになった瓶(言い方分からないw)


とかカクテル作ってる姿に惚れ惚れ


してましたにっこり



爆笑20歳になったら、一度こういう


所で働いてみたい!!


カッコいい!



もしかしたら、飲食向きなのか??


カウンター内のお姉さんのかっこよさと


キレのある優しいトークに釘付けです。


手際も早いだけじゃなく美しい!!


あの技を覚えたい!


と言っておりました凝視


んで、オタ活の画像↓↓↓





ノンアルですよ〜爆笑爆笑爆笑


さっぱり味かと思った母のドリンクダウンダウンダウン




めっちゃ甘くて(笑)


お姉さんにわがまま言って、


ノンアルのサッパリ系のカクテルを


作って貰いました。


喉が乾いて、ガブガブ飲んで


撮り忘れました(笑)



オタ活画像内のキャラクター…


ランダムにドリンク一杯につき


一枚貰えるんだけど、推しじゃない


のが数枚になり…


しめじは、早々にXで交換を募るww


そして、10分もしないうちに取引き


が決まる爆笑爆笑


池袋で待ち合わせだって。





…という事は…



かめ母用無し!!物申す物申す



西武の前に捨て置かれた


利用された母親です(笑)



このまま帰るのは、嫌だわ!!



と何にムキになってるのかわからない


まま、西武へ突入〜!!


Miss DIOR展で気になっていた


ヘアミストを見に行き…


ショップに入るにも整理券驚き


なんか、並んでまで…と思ったのが


顔に出ていたのか、ショップの


お姉さんが、声をかけてくれた。


皆んな並んでるんだけどね。


ニコニコすぐご案内致しますので、


恐れ入りますが、お待ち頂けますか?


と整理券を渡された(笑)


もう待つしかないわよね??



かめ母、連日お出かけなんて


怪我して以来初めてなので、


かなり疲れてました凝視


恐らく無表情(笑)


でも、とても現場教育も行き届き、


尚且つ、場の雰囲気が良いので、


都度声をかけてくれる汗うさぎ


5分位だったけど、待てた(笑)



デパートのコスメ売り場って


本当に、雰囲気がメーカーによって


違いますよね(笑)


不思議とどこの百貨店でも、


ダントツ感じ悪いのは●⚫︎ネル!


あとは、そんな悪くないww


POLAはサンプル大量にくれるので


好き❤️(笑)


今回のDIORも対応良くて、


サンプルもフルで頂きました〜にっこりにっこり


ヘアミスト…しめじに


ニコ吐きそう…


って言われたーーーー!!!


感じ悪い子ね!


もう化粧品買ってあげない←

おとなげない件(笑)




魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま


損切りするぞー!!っと意気込み…


半分だけ損切りしました(1000株ある)


そうしたら昨日の下げ(笑)


あれれ〜はてなマークはてなマークはてなマーク


また元に戻ってる〜(笑)


…という事は、損切りしなかったら


もっと凄いことになってた??


と考えていいのかな?



まぁ、評価額ですので、あんまり


気になりませんが。

気にした方がいいかも(笑)


それより実現損益の方を見てると

気にならないww


週末は、読書かな〜?


魔王グラサンも出張だし、のんびりしよ〜!