…って、これしめじに言われた


一言です凝視えらそーに!


先日、楽天でお買い物していた私。


そこで、今まで買おうとしなかった


のだが、株ブロガー様が紹介して下さった


赤い本📕


「マーケットのテクニカル分析」


恐らく初心者には難易度高めと


思われるその書籍。


清原氏の著書でも言ってた


四季報の夏号。


を自己投資の為にエイヤ!!と


ポチるww


待ち遠しい中で、届いたら…


赤い本が!



CDじゃん!!



テレビでしか見れないよ(笑)


暫く脳停止していた母を


しめじがまくしたてる私に似たのね反省。



ニコ誰の責任でそうなったの


か確かめて!


ほら!


楽天のページ開いて!!


そんな事分かってるって

しめじが失敗した時、同じ事思ってたのかなww


再起動させた低スペックの脳で


購入履歴を確認…


ページを開いたら、しめじに携帯を


奪われた物申すやぁね。



ニコほら!ここの最後に


ちゃんとCDって


書いてるじゃん!!


ちゃんと見なよ!!


ママの責任だね!


と言い放ち、携帯を渡された(笑)


ニコクーリングオフできるでしょ!


と偉そうに言うので、


かめ母立ち上がるびっくりマーク



凝視クーリングオフとは、割賦販売に


おいての契約!!


これは返品対象です!!



ニコへぇー…知ってんだ。



なんだって?!物申す物申す物申す


ダメ人間認定につき、とことん


バカにされる母真顔


CDは返品するが、早速ポチり直し


ましたとさ(笑)使えない件



さぁ、賢くなれるか…


3回読んでもちんぷんかんだったら


きっと理解できないだろーな(笑)


少しでも手応えあったら、5回は


読むと宣言したのでした学習の基本

を説いてみた(笑)


一番ネックなのは、形から入るかめ母スタイル。

所有して満足しそうで怖い😱


家族の反応は…へぇー偉いねぇだそうです。

棒読みだったけど(笑)