物欲が削がれているかめ母です凝視


昔々その昔ww


三陽商会の特別招待セールが


あった今はネットで買える??


登録制にも関わらず、大行列でした。


当時皆んな大好きBurberry爆笑


目当てで、お一人様5点まで…


中でも争奪戦が繰り広げられてる


子供服。更に入場制限がかかってた。


転売ヤーが多かったな凝視

日本人じゃないアジア人←


激戦区、子供服コーナーを攻め落とす


まで、かなりの根性とBBA力が


肝となるww


一度掴んでも取られる←


酷い時はワゴンから押し出される←


負けっぱなしのかめ母は、一休さんに


変身びっくりマーク



そーっとワゴンの端に忍び寄り…


争奪戦の繰り広げられている端の方で


店員さんに声をかける。



凝視すいません。


どうしても輪の中から出されてしまう


ので、100センチの女の子のTシャツ


を何点か取っていただけないでしょうか?



すると、あ〜ら不思議!!



気の毒に思った店員さん、


奥にあった箱から数点渡してくれたw



凝視助かりました!


ありがとうございます!



と手に入れたのでした。



この手法は結構使えます←


そんなファミリーセールの最たるは



株主優待セール!!



普段出ない物ばかり!!

毎度行ってた(笑)


でも凄い行列(笑)


子供が大きくなって、もう必要なく


なり、Burberryもライセンスが切れ、

その前にしめじが好まなかった。


疎遠になりました(笑)



…が!!この度、スコッチハウスの


ライセンスが今年で終了とな!


投げ売り必須でございます。


8月権利で秋の(11月)株優に


行ける!


魔王の服を調達に行きます凝視


普段はUNIQLOを買ってますが、


恐らくそんなに変わらない値段で


手に入るようながします(笑)


ついでに、私の服も見ますが…


着る機会がない事と、もう似合わない


ので(笑)TO BE CHICはお預けね。




船船船船船船船船船


一旦利確した船🚢


再び出航させました(笑)


昨日、あすかクルーズの割引券と、

使わない(船苦手)


氷川丸の招待券が同封されてた。


しめじにあげると…



喜んでた爆笑爆笑爆笑



嬉しいんかい(笑)