救急車って、呼ぶボーダーラインが


人によって変わるかと思います。


かめ母は限りなく呼ばない人←


病院も行けない程、具合が悪い時


は病院にもいかない…そーだよね?

ある程度治らないと行かないよね?




…で、お題の救急車🚑



アナフィラキシーを疑われる状態で、


救急受診したかったが、軒並み断れ…


救急病院を探してくれる番号が


確かあって忘れたww


そこの方が親切で、色々調べてくれ…


提案されたのが救急車🚑



凝視いや、流石にそんな大袈裟な


ものではないので…



と固辞していた(笑)


そのうち話すと咳が止まらなく


なって(気道狭窄)


電話口で、その方…



ショボーンどうか乗ってください!


今、私が呼びます!



とイヤイヤするBBAに



救急車を手配してくださいました。



サイレン鳴らして到着した救急車。



当然の事ながら、人だかりが出来てます。



メッチャ恥ずかしい!



と走って救急車に乗り込んだBBA←


走ったせいで、意識が遠のく瞬間を


繰り返すハメになりました(笑)



🚑大丈夫ですか?



凝視大丈夫です。



🚑何か食べましたか?


凝視たこ焼きの…



🚑たこですね!



凝視タコなしで…あんを代わりに入れて…

穴があったら入りたいレベルww



🚑えっっ?!


ではお名前と生年月日


を言えますか?


理解不能につき、質問かえられた(笑)



その後、延々と質問され…


トドメに免許証ありますか?


最初から言ってくれ〜

苦しいだよ〜真顔


そこからは、面倒になり適当に


答えてた物申す


程なく…



🚑もう大丈夫ですよー!


受け入れてくれる病院が


ありましたから、安心


して下さいね。


そして、遠くから無線のやりとり…


気道狭窄、浮腫あり、バイタル80


食事はたこ焼きのタコなし…



マジ恥ずかしいんですが!!


救急車🚑は走り出し、メッチャ飛ばして


道路の真ん中を突っ走っているのが


分かったww


途中何度かピピーッ!と計器がなる。


そう、眠くて仕方なかったんだけど、


寝落ちしそうになるとピピーッ!と鳴る。



🚑〇〇さーん!


お名前言って下さい!


自分で言ってんじゃん(笑)と思ったw



あー、なんか緊急な感じ??


を醸し出してる??


到着まで、ずーっと話しかけられ、


答える車内(笑)


質問が面白すぎて救急隊も焦った?


酸素マスクしながら、笑ってた←



…で病院到着〜!


1週間の入院と言われ…


イヤイヤBBAは、大丈夫!


と無理矢理3日で退院。


病院でも、医師、看護師さんに


人が変わるたびに


何を食べましたか??



もうやめてー!!ってくらい


凝視たこ焼きの…


不安あー!タコですね!


凝視タコなしで…


不安えっっ?!



が繰り返された、闇に葬りたい過去ww



救急隊の方にお礼を言いたかった。


気づいたらもう居なかった。


カッコよすぎ〜!!