【16時間ダイエット】3日目


昨日、18時頃に夕飯を食べようと


思ったら…お腹が空いて17時に食べて


しまう(笑)まぁいいか。


18時に摂る予定だったので、


17時は軽食のつもり←


卵かけご飯に、韓国のり〜よだれ


↑↑これが夕飯になってしまい


ましたね(笑)


その後家族の夕飯支度をし、


お風呂に入る前に体重計に乗った。


2キロ減ってる!!恐らく誤差ですww

ここから行ったり来たりが予想されます。



さすがオススメされているだけ


あり、効果はすぐ出ますね!


目標は太った10キロと言いたい


所ですが…


年齢も考えて、7キロに設定します。


2キロ減ったので、あと5キロを


1年くらいかけて痩せれたら


いいなぁと思います凝視

一年やるんだ(笑)

たまに、やむを得ない場合は調整し、

なるべく楽に負担なく続けたいな。




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま


投資〜


先週は青くなったり、赤くなったり


忙しかった持ち株←


ずっーと含み損生活でしたので、


昨日、含み益に変わったので驚いた!


とは言え、1銘柄のおかげで、


他は微増…1番残念賞の東亜兄弟。


分割して、マイナス街道まっしぐら←


パンチの効いたマイナスは


合わせて20万程…


長ーい目で見てますがww


どうなんですかね〜…。


キッコーマンはプラスになったり、


マイナスになったり…分割前の


プラス10万円が無くなった件←


そうか…と勉強になりました真顔