しめじから、友人と行くのを辞めると


報告アリ🐜


お茶する時間はあるが、ユニバまでは


行けないとなショボーン



じゃあ、ママと行く??



と話してたら、数時間後…


ツアコン魔王が出てきたグラサン


その予定を聞くと…


前日の夜中にで行くって(笑)


一応、かめ母の身体を思っての事だが、


ちゃんと自分も行く気になってるww



グラサン午前中は2人で遊んでて、


オレはチェックインして少し休んで


合流するから…


その頃にはママはバテてるだろうから、


交代してさ。


コナンは予約取ったから…


それは3人で行こうよ。


食事はさ…



と延々に続く無気力


あの〜…その次の日は…



グラサンHちゃんに会いたいんでしょ?


いいよ。行っておいで!



いや、お昼ご飯は先方の孫ちゃんも


会いたいから皆んなで食事したい


んだよね…



グラサンじゃあ、それはお任せするよ。


その後はフリータイムで、友達とお茶


でも楽しみなよ!


オレはしめじと観光してくるから。



さよか〜


じゃあお言葉に甘えて夕方まで


フリータイムでお喋りするわ凝視



で終わったと思ったら…



グラサンユニバのそばのホテルにしたから、


サラテクト買っといて!



細かい指示をありがとう真顔


南京虫に異常なまでに反応する魔王。


家に持ち込むのだけは、嫌なんだそう。


まぁ、虫除けスプレーと日焼け止めは


旅のお供なのでね、いつもと同じなの


だけど、今回は銘柄指定(笑)


スーパートコジラミには、サラテクト


しか有効成分が入ってないらしい。


アルコール、サラテクトを撒き散らす。


なんか呼吸器官やられそうよ(笑)



そんな訳で、あと少量になった


サラテクト既に使ってる←の補充に


マツキヨに行った。


以前はフ○キラーとかが目立つように


売られていたが、今年は違った!


パッケージにシールが貼られ…


サラテクトは昇格したようで


売り場で輝いているよかったね〜w


今月権利月のアース製薬…


前回から保有したまま。


優待品がとても良かったので、


継続保有(笑)


前回権利落ちしたら、ガタガタと


下がったので、今回はどうしようか


と悩んでいた←

下がったら買い増しか?


やっぱりスタメンかな(笑)


虫除けデュフューザーまた入って


ないかな〜欲張りな件。

ついでにサラテクトの携帯用も欲しいww

前回入ってた飛び出すハート




さぁ、木曜日です♪


何か整理しないとと思ってるけど、


整理したい株は、上がりません(笑)

損切りか…苦手なんだよな〜