先週末に買った銘柄。


買い散らかさないように、


20銘柄位を少しずつ…でやって


ましたが、つい買ったんです物申す


「何か良さげ」「このベンチャーいいね」


と然程調べずに指値で入れたらすぐ


約定。その後に調べたら、上場


したばかり←ちゃんと調べましょう!自戒


そうしたら…週末だったので、終値みて


驚く😳!


上がってるではないか〜爆笑


まだお試し中の原資少ない母は、


その上げっぷりに大層驚いたww


週明け…じゃあ一旦利確して、


始値で買い戻せたらラッキー音譜


と画策していたら、これまた約定(笑)


それからも上がっていき、


売り買い出来ない始末←イマココ




ビギナーズラック株はお船だったが、


IPS細胞株は、私の中で今1番の


お宝株となりましたクラッカー





よく調べもしないで買った理由…




友人がその病気だから〜 




その研究が承認されれば、


10年の余命宣告が延びるかも🙏


と祈り株でもあります。


祈り株…配当もないし、今後どう動くの


かも検討もつかないww


🌸インターネットみたいになる??


🌸の時は1500円から見てるだけ


でした(笑)予測不可能で…





今日は月に一度の、処方をもらう日病院


優しい先生は、ほとんどの薬を処方


してくれるw


皮膚科、眼科、喘息の薬も、コロナの


時も、骨の薬も全部同じ先生ニコ


ニコ今日は何か足りない薬はありますか?



凝視レギュラーにトランサミンを入れて


下さい!

カロナール、ビオフェルミン、

アレロック、ビタミンD剤がレギュラー陣(笑)



それに、点眼薬やら、点耳薬、アトピー


の軟膏、止瀉薬、ビオフェルミンなどが


イレギュラーに入ります(笑)




耳鼻科、皮膚科、眼科、整形外科と


周るのは大変なので、助かってます。


しかも院内処方なので安い!




コロナが蔓延した時に、咳止めと


カロナールを優先処方してくれて


助かりました。500ミリのヤツw


結局コロナはインフルと違い、


ロキソニンを使えるとなりました。


カロナールしか飲めない私には、


まさしく朗報でしたね。


世間がカロナール求む!となっていた


時、友人にあげたら大層喜び😅


泣き笑い病弱な友達がいて良かったわ(笑)


と複雑ながらも、お役に立てた件。



そんな月一通いの病院生活🏥


仕事も辞めて、心臓発作持ちになり、


怪我をして寝たきりになり…


加齢もあり…人生で妊娠以外での


最高の体重になりました(笑)デブ〜


運動できない。食事も抜けない、


甘いもの大好きな私物申す


ブロ友さんも言ってた、


16時間ダイエットを昨日から


しています←


18時から翌朝9時まで食べません!

昨日は何とかできた(笑)

↑↑間違いです!16時間なので、10時ですw

時間の計算も出来なかった真顔


魔王が食事制限すると煩いので、


16時間ダイエット宣言をしました!


それ以外の時間はきちんと食事を


摂るとな。


グラサン甘い物さえ辞めれば痩せるんじゃ?



できるなら、とっくにやってますww


朝糖分摂らないと、目が開きません!


だが今回は、9時までガマンします。

恥ずかしいが10時です↑


9時バナナ🍌が楽しみです(笑)

オレンジもあり。10時バナナだってば!


コーヒーと炭酸水は、飲んでも大丈夫


なようなので、存分に飲ませて貰います。


さて、どうなるか…


報告しながら続けなきゃね←


毎朝体重計に乗ります(宣言)