しめじのアルバイトは久々でした。


イベントのある時だけなので(笑)


昨日はフードよりも、やたらビールと


サワーが出たそうな…


そして、音漏れするリハを聴きながら


仕事をするしめじの感想…



ニコオッサン達の力が


ハンパないライブ…


ファンもオッサンばかり。



調べてみたら…日本一心!!


布袋寅泰さんと吉川晃司氏〜!!


そりゃあドッカーンだわね凝視

旧ジャニのライブより盛り上がってたらしい。

そりゃあ昭和のオッサンが吠えれば凄いよねw


かめ母青春時代の2人だわね。


もれなく大好きでした(笑)


いいないいな〜BE MY BABYを


生で聴けたら吠えるかも(嘘)


現在の吉川晃司氏、更にカッコ良い!


るろうに剣心では、キャストがイケメン


揃いで眼福でございました😆



しめじ、先日の井上尚弥選手の時も


アルバイトに入ってました。


ビール浴びる程出たよって(笑)


でも何のイベントだったかは


知らなかったようですww



猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま


株と戯れて半年が過ぎました(笑)


動きが、年末年始の頃とはちがーう!


為替もダウも日経平均も、


関係ないねって位マイペースな


持ち株達(笑)


下がる時は怒涛のように、


上がる時は、あれ??って位で止まる。


決算超えて、マイナス決算には過剰


かと思う程下げ…プラスでもイマイチ…


って事は、動きようないじゃん!


って初心者は思う🔰