明日からしめじ、初体験の


アルバイトですにっこり


先日研修に行き、ネームも貰った。


研修トレーナーの社員が


めっちゃ怖かったとな当たり前だ


初日は遅番でラストまでなので、


身体的には楽かな??


入学してからのアルバイトも


探し始めたしめじ。


やる気満々です(笑)


アルバイト基準は、社会に出てからも


役立つように接客がある事なんだそう。


そして髪色自由かどうか(笑)


そして時給が良い事。


カラオケスタッフは嫌らしい(謎)


先ずは、物産展頑張れ←




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


かめ母…


投資の初心者🔰


やってみたい事、体験してみたい事


が今日ある。


昔はこんなに便利じゃなく、


情報も入ってこないので、何となく


新聞と睨めっこしながら、買って


いた…当時は1000株単位だったので、

なかなか買える株がなく、ミニ株でした。

指値もできないし…

そもそも東証1部、2部、マザーズと呼ばれ

ジャスダックができた頃。(古い)


株式分割、優待、配当金、どれも


経験してなくて、全部やってみたい(笑)


優待と配当金は先日経験凝視


意外にも嬉しいキューン


あとは、株式分割だけ。


持ち株はどれも単位しか買って


ないので、5倍に増える(株価は下がる)


経験がしたかった(笑)


なので、ジーッと待つ←


明日になれば株価は下がるだろうから、


今から買い増しする銘柄を検討中w


利確は今月はもう?しません(笑)


待てを覚えた女、かめ母です。


1年間は、勉強だと思ってひと通りの


流れを掴みたいと思ってます。


勝っても負けても平常心凝視


しめじで鍛えられました(笑)