しめじ、入学まで短期のアルバイト


をしたいと、バイトルで探した。


髪色自由で検索をかけたらしい(笑)


昨日面接行って、即採用の電話無気力


金髪部分は、スプレーで隠せるなら


の条件。


しめじ、大丈夫です!と即答ww


早速黒いスプレーを買ってきました。


そんな短期アルバイトは…


北海道物産展驚き


笑ってしまいましたww


母より、北海道愛が強いのね←



面接では、簡単な常識テストが


あったそうな。へぇーと驚く母w

算数のテストもあったって(笑)

敬語とかも。


アルバイトでも最低限の事が


出来ないとね。かめ母の元職場は

ノーテスト、ノー研修でした。


あとは、体力の問題かな。


3連勤までにして欲しいと


中々シフトの真髄をついた要望を


出したらしい。


その代わり、1時間長く入れる事も…


朝大丈夫かな…と思いつつ、


サッサと決めてきた行動力を


認めたいと思います爆笑


アルバイトで着用するので、


やはり入学式用のシャツが足りなく


なった真顔


今日はいっそのこと、やっつけ入学式


の服ではなく、セットアップを見て


こようと思ってます凝視