中高と受験し、(小もね)


後がない、受け皿がない受験にした


しめじ←


毎度、この学校考えてなかったし…


ってなるので、今回は、本人が


行きたい所だけ受け、かめ母本当に


ノータッチ凝視


カードは魔王グラサン


グラサンひゃあ〜凄い受験料だね!!


と今更ながら言うものだから、


凝視オノレの大学受験に幾らかかったか


忘れたの??あの頃の金額と大差ない


じゃん。親が立て替えてくれたんでしょ?


後にアルバイトして返したらしい。

バブル時代のカテキョの相場は、日給5万円ww

学生よ??


なので、受験料やらに高いねー!


は魔王にだけは言ってほしくない←


素直に応援しろ物申す


と言いながら、母もおおー!!


と驚いたけどね(笑)


全落ちしたら、中期もいくしかないね。


そうしたらまたプラス受験料(笑)


笑うしかない←


そんな明日は、それでも落ち着かないと


思うので、会場に着いたことを確認


したら、免許の更新に行ってきます凝視


30分講習なんだけどね(笑)


初回更新のはずが、何故か免除されて


いた(笑)


まぁ、ずっと更新以外では、


無事故無違反で本来ならばゴールド免許


なんだよな物申す


親娘で同じタイミングで受験と


免許の更新をしてきたのです。


これで晴れてまた5年更新になるわ!



あれれ、しめじまだ寝てる真顔


7時に一度おこして朝食後


しばらく起きてて、また二度寝した。


さてと、起こしますかね←


試験前日でした凝視