【お茶会感想】自分で自分を分析することの限界を感じ行き詰まっていたので、、、 | このままじゃ嫌だ!自分の可能性を信じたい人のための、可能性を現実のものとするブログ

このままじゃ嫌だ!自分の可能性を信じたい人のための、可能性を現実のものとするブログ

『このままじゃ嫌だ!』これは夢も希望も見えない中にいた昔の僕の叫びです。あの時に思っていたのは、このまま普通に人生が終わっていくことへの恐怖でした。
このブログは、自分自身の人生を後悔なく使い切りたい人が、自由と幸せと豊かさを手に入れるためのブログです。

 

 

先日お茶会に参加して下さった方から感想を頂きました。

 

 

いつものごとく、結構急に思いついたのですが、言われたい放題お茶会の感じではない気がしたので、別のテーマで開催しました。

 

 

お知らせしたのが24時を回っていたので、当日告知です。

 

 

ですが、そんなベストタイミングを掴んで参加して下さった方はそれだけですごいですよね。

 

 

いいもの持って帰れるはずです。

 

 

どんな場だったかは以下の感想をお読みくださいね。

 

 

 

(今回のお茶会は言われたい放題ではありません。)

---

 

 

昨日の感想をお送りします。(*^o^*)

 

 


お茶会当日の朝、お知らせを見て、体が勝手に動いて元気さんのオフィスへ伺いました。

 

 

 

とても不思議な感覚でした。

 

 

 

たくさんお話させて頂き、丁寧に導かれながら、ひとつひとつわかりやすく説明して頂いて、たくさん気付きました。

 

 

 

自分の心の癖、みたいなものに。
 

 

 

それは自分にとって良い影響は全く無く、人生の時間を無駄にしてしまう、悲しく悔しい心の癖でした。

 

 

 

自分で自分を分析することの限界を感じ行き詰まっていたので、元気さんにとてもわかりやすく教えて頂いてとても貴重な時間でした。

 

 

 

本当にありがとうございました!
 

 

---

 

 

やっぱり、自分で自分を知るってなかなか難しいですよね。

 

 

 

ほっぺたについた米粒に1人で気づくようなものですよね。

 

 

たまたま手が当たって、べちゃってしたら 「ん?」ってなって初めて気づくぐらいの感覚に近いかも。

 

 

自分でほっぺたに良く米粒くっちゃけちゃうねん~。って知ってたらまだしもそんなことにも気づいてない無意識の段階だとラッキー待ちになります。

 

 

でも、人の力を頼るか鏡などを見ればすぐに気づけちゃいます。

 

 

それが、プロのセッションだったり、セミナーやお茶会なのかもしれませんね。

 

 

今回のチャンスを活かしてもらえて嬉しいです。

 

 

ありがとうございました。