仕事をやってて感じることができる嬉しさ。命の使い甲斐かあるって嬉しいな。 | このままじゃ嫌だ!自分の可能性を信じたい人のための、可能性を現実のものとするブログ

このままじゃ嫌だ!自分の可能性を信じたい人のための、可能性を現実のものとするブログ

『このままじゃ嫌だ!』これは夢も希望も見えない中にいた昔の僕の叫びです。あの時に思っていたのは、このまま普通に人生が終わっていくことへの恐怖でした。
このブログは、自分自身の人生を後悔なく使い切りたい人が、自由と幸せと豊かさを手に入れるためのブログです。

{C3A77061-85F4-4040-B597-68DB5F83DDF9}

今日もミラクルセブンから始まってミラクルな1日!



ちょっとした予定変更でダメ元でお茶してくれる人を探したらベストタイミングで返答してくれた方がいていい時間を過ごせたし、



その後セッションがあったのですが、



最後に、



「以前の自分とは全然違う自分になって本当に受けて良かったです。しかも自分が変わると周りも変わるっていうのが不思議です。本当に必要な人はたくさんいると思います。必要な人に届けることを手伝いたいです。」



って感じのことを言って頂けた。




いや本当に出会った頃と全然違うんですよ。




以前と比べてクリアっていうんですかね?シュッとしてるんです。で、自然体なのに幸せそう感が漂っているんですよね。




最初のころに悩んでいた事も概ね改善されて良好になってるし、なんなら周囲からもっと幸せに自由になっていいねんで?ってメッセージに戸惑うぐらい。



でも、だいたいの方はほとんどそんな感じになられるので、そんな事は予想は出来てたんですけどね。






僕は人生に向き合って幸せにしていく人を横で見てるのがすごい好きです。



ある意味仕事であり趣味です。




漠然とみんな幸せになったらいいなーと思っていて、ご縁のある人で僕を必要としてくれるなら協力出来たら嬉しいと思っています。




もちろん必要としてない人には余計なお世話にならないようには気をつけています。命の使い甲斐のある時間に感謝です。




今日頂いたメッセージを胸に、明日からもしっかりやっていこうと思います。