賢くなることの弊害 | このままじゃ嫌だ!自分の可能性を信じたい人のための、可能性を現実のものとするブログ

このままじゃ嫌だ!自分の可能性を信じたい人のための、可能性を現実のものとするブログ

『このままじゃ嫌だ!』これは夢も希望も見えない中にいた昔の僕の叫びです。あの時に思っていたのは、このまま普通に人生が終わっていくことへの恐怖でした。
このブログは、自分自身の人生を後悔なく使い切りたい人が、自由と幸せと豊かさを手に入れるためのブログです。

知識をつけて賢くなることと、
体験を伴いながら学ぶことは、

似てる様で違います。

下手に、知識だけ持ってしまってかしこくなると、

「ああー、そういうことか…。」

とわかった気になって、行動が伴わず、その知識が活かされないことがあります。


本やセミナーなど、素晴らしい知識を提供してくれる場所はたくさんありますが、常にどう活かすか?(自分なりのアレンジでどう行動するか?)を意識して学ぶのがオススメです。


決して、欲しい結果を手に入れるための知識で、手にいれなくてすむための抵抗になど使われないことをオススメします。




iPhoneからの投稿