勇気の対価 | このままじゃ嫌だ!自分の可能性を信じたい人のための、可能性を現実のものとするブログ

このままじゃ嫌だ!自分の可能性を信じたい人のための、可能性を現実のものとするブログ

『このままじゃ嫌だ!』これは夢も希望も見えない中にいた昔の僕の叫びです。あの時に思っていたのは、このまま普通に人生が終わっていくことへの恐怖でした。
このブログは、自分自身の人生を後悔なく使い切りたい人が、自由と幸せと豊かさを手に入れるためのブログです。

知ってる人は知っていると思いますが、

ヒーリングをやってる僕は



もともとヒーリングが嫌いでした(笑)



なぜかというと、長くなるので、
昔に書いた記事をリンクしておきますね。


だから、やり始めることにすごく勇気が要りましたし、
公表することは清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちが必要でした。


しかし、公表できたお陰で、
(ヒーリングの効果もあり。)


現在ヒーリングを受けて、人生が劇的に変化している
クライアントさんもいらっしゃれば、


あいつは変わったな(怪しくなったな)と距離が離れてしまった友人やクライアントさんもいます。



そんな中、昨日、とあるメールが届きました。


それはコーチング時代の知人で、
僕の活動を久しぶりに見たときに
バリバリのコーチだった僕が、ヒーラーとかやってるから驚かれたそうです
(まぁ~、僕達のコーチもヒーリングとかスピ系を否定派でしたから当然といえば当然


でも、ちゃんと一悟術のことを調べてくれて、
関東の方だったので、
僕ではないですが、関東の一悟術ヒーラー、リーダーさんのセッションを受けておられるそうです。

(今は遠隔ヒーリングもできるので、関東のお知り合いの方興味があればぜひお問い合わせを~


そして、ヒーリングなどのお陰で、コーチングだけではどうしても取り扱えない領域をいとも容易く取り扱えるので驚いていること、
そして、人生の決意が出来たこと、
きっかけが僕からだったことの報告のメールをわざわざ頂いたのでした。





僕が、なぜ勇気を出して、公表したかというと、


こういうことが起きてくれれば、
それだけでやる甲斐があると思ったことが
実際に2年ほどの月日を経てやって来てくれました。


これはお金で買えない価値です。
(マスターカードですよね。ふ、古い?)


今でもなんでヒーリングなの?
って聴かれることがあるんですけど、
誰かの人生で、その方の本当の魂の声を聴いて
人生を生きられる方を見たいから、
それに一番有効だと思うツールを使っているだけの話。


一悟術のヒーリングで、
むかし、むかしの、にっぽんから伝わる
英知を借りて、お手伝いさせて頂いているだけの話なのです。


単純に、もっと頑張ろう。


一人でも多くの人に、自分の魂が喜ぶ生き方をしてもえるように取り組もう。。。


そう思えた今回の出来事でした。


やったるで~!
ありがとうございます。