頭痛 風邪 熱 のどの痛み 新潟県三条市超整体丸山予防医術研究所  | 超整体自然形体療法 新潟県三条市丸山予防医術研究所 

超整体自然形体療法 新潟県三条市丸山予防医術研究所 

頭痛・肩こり・首痛・肩痛・手の痛み・背中の痛み・胸の痛み・腰痛・坐骨神経痛・足の痛み・膝の痛み等,身体の痛みでお悩みの方に。年だから体質だから生まれつきだからと諦めるのは未だ早い!

頭の痛みが取れた方の報告です。


頭が痛い。


風邪をひいた。


熱がある。


月一回の元気回復に来ている方。


風邪がうつると悪いかなと思ったが


寝込んでいられないので丸山予防医術研究所へ。


全身の血液循環を回復。


背中の筋肉の疲労を取る。


首の筋肉がカチカチになっているのを解消。


「手の熱、額の熱、首の熱が下がりました。


呼吸が楽です。


のどの奥がムズムズしていたのですが


無くなりました。


山田先生は


こんなに良い方法を産み出したまま


くなってしまうなんて


さぞ心残りだったでしょうね。


三条でのアスリートセミナーの時には


100まで生きますって宣言されていたのにね。」


「そうですよね。


先生の分も元気で長生きしましょうね。」



「おだいじに。」





自然形体療法で健康を回復させませんか。
お気軽にご相談ください。

あなたの辛い痛みは
丸山予防医術研究所
痛み解消インストラクタ―
松村綾子にお任せください。

痛くしない優しい心地良くて痛みが取れると
口コミで評判の超整体自然形体療法

新潟県三条市一ノ門2-14-7
(有)丸山予防医術研究所
予約方法
施術料金
持ってきて頂きたい物

電話0256-33-6480

自然形体療法師
元呼吸器・消化器・内科外科、耳鼻科看護師
松村綾子



人気ブログランキングへ
参加しております。
応援ありがとうございます。

ペタしてね

今日もご訪問、有り難うございます。