K様邸LDK | ナチュレホーム社長「坂井努」のフリートーク!

ナチュレホーム社長「坂井努」のフリートーク!

仕事・プライベート問わず、ありのままを書いてます!
お一人様一回限りの人生!
どうせなら「粋」に生きましょう!

リビング中央に畳コーナーを。

お引き渡し時にお子様が気持ちよさそうにここで寝ていました(笑)

ご近隣さんとのプライバシーと採光を両立させるため高い位置に窓を設置。



キッチン後ろがサニタリーにつながっています。家事楽動線ですね!


アイランドキッチンのカウンター上部はコラベル、下部は木目調で。

左上に見えるのが階段踊り場を利用した中二階。その下に奥様の部屋。

アイアンの吊戸棚をオリジナル製作しました。

何かと便利なホワイトボードを埋め込み。

夫婦そろって読書家とのことで本棚をいたるところに作りました。

手すりはアイアン、階段下は収納、ランドセルなどちょうど良いです。











福井県の自然素材とセルロースファイバーを使った新築住宅ならナチュレの家 

全面改装・古民家再生・キッチン・お風呂・トイレ・屋根・外壁・サッシその他、「家」のことなら何でもOK!
福井県福井市、鯖江市、越前市でリフォームするならナチュレホーム