愛妻の日 | ナチュレホーム社長「坂井努」のフリートーク!

ナチュレホーム社長「坂井努」のフリートーク!

仕事・プライベート問わず、ありのままを書いてます!
お一人様一回限りの人生!
どうせなら「粋」に生きましょう!

自分のために頑張ってもらってても、それが続くとそのラインが当たり前になってしまって感謝の気持ちを忘れてしまうことって誰もがあるのではないでしょうか?


人それぞれかもしれませんが、以外に一番近くにいる人ほどそうなってしまい、後回しにしてしまう傾向が強いのではないかと思っています。


1月31日は、1=I(アイ) 31=(サイ)ということで「愛妻の日」らしいです。


私も最近知ったのですが、いろいろな人に「1月31日は何の日?」と聞きましたが、全員知りませんでした。


というマニアックな記念日ですが、日ごろの感謝の気持ちを込めて妻と2人でイタリアンディナーに!


箸で完食!


私自身のことや家族のこと、そして会社のこともいつも裏方でがんばってもらっている妻ですが、一番近くにいるため、感謝の気持ちが後回しになりがち・・・。


こういう気持ちは忘れてはいけませんね!


いつもありがとう!



ナチュレホーム社長のおもいっきりフリートーク!


ナチュレホーム★ワクワク採用ブログ



全面改装・キッチン・お風呂・トイレ・屋根・外壁・サッシその他、「家」のことなら何でもOK!
福井県福井市、鯖江市、越前市でリフォームするならナチュレホーム



福井県の自然素材を使った新築デザイン住宅ならナチュレデザイン建築設計事務所



福井の外壁塗装・外壁リフォームならナチュレホーム