良心が伸びる会社 | ナチュレホーム社長「坂井努」のフリートーク!

ナチュレホーム社長「坂井努」のフリートーク!

仕事・プライベート問わず、ありのままを書いてます!
お一人様一回限りの人生!
どうせなら「粋」に生きましょう!

気がつけば「アラフォー」に突入している、こってり系が大好きな油ギッシュ坂井ですが、本日妻とラーメンの岩本屋に行きました。


冬季限定の味噌ラーメンがうまかった!もちろん唐揚げも!


岩本屋は何を食べてもうまいですが、それよりも店員さんの積極が非常に気持ちが良い!


明るく元気で、それでいて思いやりのある気の利いたサービスをしてくれる。


こういう職場にいると自然と人間の良心が伸びていくもんですね。


やはり環境って大事!


ここの社長も「会社とは人生道場である!」と私と同感。


仕事は「何をやるか?よりも誰とやるか!」


「誰と」は人はもちろん環境も大きく含まれます。


ナチュレホームも今以上に良心が伸びていくような環境をドンドン創っていこう!


ナチュレホーム★ワクワク採用ブログ



全面改装・キッチン・お風呂・トイレ・屋根・外壁・サッシその他、「家」のことなら何でもOK!
福井県福井市、鯖江市、越前市でリフォームするならナチュレホーム



福井県の自然素材を使った新築デザイン住宅ならナチュレデザイン建築設計事務所



福井の外壁塗装・外壁リフォームならナチュレホーム