日本は今日はクリスマスイブですね。

 

今年はコロナの影響で

Genki の毎年恒例の

すべてのステージは中止になりました。

 

そして、また残念な事に

12月に入りコロナ感染者が増大し

ステイホームオーダーが発令されました

 

そんな中、何か出来ないかと

GenkiはYoutubeで

子供達から日本にご家族に向けて

メッセージ付きのダンスvideoを発表することにしました。

 

子供達の行きたい所を聞いて

編集で合わせました。

クリスマスのプレゼントで

日本のご家族にメッセージも入れています。

 

楽しい動画になりました。

 

よいクリスマスを皆様もお過ごしください。