今回の動画の見どころ
アメリカに3つだけ残っている日本人町。
今回はその日本人町にある日系スーパーの紹介です。

(Genki Youtube チャンネルの基本概念)
基本は日系ダンススクールのYoutubeですが生徒さんは日本人の駐在の方のお子様が多く、渡米する前などの方にちょっとでも情報提供が出来たらと良いないう思いで始めました。

 

ブログかYoutubeでアメリカ情報を発信したいという思いが強く長くあり、2020年の1月にえいやっと決心して始める事にしました。

もちろん、アメリカに興味がある、留学したい、シリコンバレーをしりたい、仕事で行くなど、そういう方にも楽しんでもらえるようなコンテンツもこれからボチボチ増やしていきたいと思っています。

ダンスのYoutubeなので出来る限りダンスの動画もあげていきます。

どうぞよろしくお願いします。








https://sites.google.com/view/genkicrew-danceschool/home?authuser=1