お尻チェックしてね! | 京都市右京区 トップアスリートにしているケア、リハビリ

京都市右京区 トップアスリートにしているケア、リハビリ

筋肉や筋膜をリリースするボディケア

美しい姿勢をつくる筋力アップのための加圧トレーニング

ケガをしない、競技力向上のためのパーソナルリハビリ

皆様の元氣をサポートします(^o^)

お尻はどんどん垂れていく…
使わないとどんどん垂れます😱
{90AF21DC-1A58-45A3-B21D-0894E2E67956}


見た目だけではなく、姿勢や歩き方がかっこわるい、腰痛肩コリの原因にもなります…😢 

加圧トレーニングでは全身を鍛えていくのはもちろんですが、お尻周りは特に攻めます!

それだけとっても大事なんです!

加圧を週2で頑張っているお客様から
「この前パンツスタイルのときヒップめっちゃ綺麗になったねって友達に言われるようになったー!」
ととても喜んでいました😊

見た目にも機能的にも大事なヒップ!
皆さんも一度鏡で自分のお尻チェックしてください😊