【自分を強く!真から強くなりたい!】 | 京都市右京区 トップアスリートにしているケア、リハビリ

京都市右京区 トップアスリートにしているケア、リハビリ

筋肉や筋膜をリリースするボディケア

美しい姿勢をつくる筋力アップのための加圧トレーニング

ケガをしない、競技力向上のためのパーソナルリハビリ

皆様の元氣をサポートします(^o^)





トレーニングをするとカラダが変わるのはもちろんなのですが、回数を重ねるごとに心も強くなります。

そして普段の生活にもメリハリが出来るというか、カラダも軽くなり、心に余裕ができます。



トレーニング中はしんどくて

!!!もう無理!!!
と思うのですが…

あと少し!あと少し頑張ろう!

そして、いつの間にか出来ることも増えていってるんですよね。


自分の心とカラダが少しずつ変わっていくことで、自分の自信になります。



でもトレーナーが追い込まないとなかなか一人でここまで出来ませんね(^^;



自分の心とカラダと向き合う時間

自分の心とカラダに自信をつける時間



忙しくて出来ない!ではなく
忙しいからこそ整理する時間が必要なんだと
感じています。








Genki REHA
京都市右京区西京極徳大寺団子田町64
京都アクアリーナ1F

075-315-2127
genkireha@gmail.com


⭐️HP

⭐️Twitterこちら

⭐️LINEこちら

⭐️Facebookこちら