こんばんわ‼️ はじめまして試験的に書いています‼️

オノゲンです‼️ 関西エフエムひめ様にてオノゲンラジオ隔週月曜 23時放送中‼️ 11月21日飯田橋 1月、2月にもライブあります‼️ ぜひよろしく‼️新潟の地元ノリをみんなに届けます‼️ 自分がみんなの心の拠り所でありたい 楽しいことには全力で‼️をモットーに活動しています‼️


さて皆様はじめまして 昨日放送されていたSASUKEご覧になられましたでしょうか?自分はもちろんみました😁 見たからブログ書いてるんだけどね😁


なお今回のブログはSASUKE41回大会のネタバレも含みますのでまだ見れてないよとか見てないよーって方は注意です‼️


さて今回のSASUKEで感動したシーンから行きましょう‼️

まずはこちらです‼️ゴールデンボンバー樽美酒研二さんの肉離れからの1stステージではないでしょうか?

普通肉離れしてたら歩くのもやっとなはずなのですがあの新エリアからのよくそりたつ壁まで行ったな〜

そこは涙なしでは見れませんでした😭ほんとお疲れ様と本人に伝えたいくらいです‼️



そしてもう一つ衝撃だったのは長野誠さんのスプレー事件ではないでしょうか?昔の山田勝己さんの手袋事件を思い出します🧤滑り止めのスプレーをつけすぎた結果まさかのところで落ちてしまったのは少し衝撃でした。これがサスケなんだなぁと改めて感じました😭

息子さんがクリアしただけにもったいない😭また次回に期待しています‼️


そして川口さんのまさかのドラゴングライダーでの出来事🐲練習で出来ても本番では通用しないとか起きないことが起きるのがSASUKEだと改めて感じました



それでは1stステージの画像をどうぞ‼️









いやー今回は新生も現れて世代交代を感じました‼️


そして皆さんが当たり前のように2ndステージを超えていくのも印象的でした😭どんだけレベル高いねんと、、

、、

そして3rdステージへ‼️

なんじゃこれって思う新エリアが待っていました😭

かつて3rdの最後の指先の勝負になっていたバーティカルリミットがなんと可動式に😭

こんなの誰が行くねん😭







いやーこれはほんとに悪魔の悪戯のステージでした😭

まさかあの人が落ちるとは

ファイナルは見れませんでしたがほんとに面白い大会でした‼️

出場された皆さんお疲れ様でした😭









そして人生の宮岡さんすごかった😭

ほんとお手本のようでした‼️バーティカルリミット行くんじゃないかと思いました‼️

いやーいいもの見れました‼️

皆さんお疲れ様でした😭