中秋の名月!見れるかな..!? | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

めっきり涼しくなった

旭川!

今年の秋の天気予報は気温が高めと言っているが

果たして...?

 

記録尽くめの昨今

北海道の短い秋が...

観測史上最も長い秋になんて事に!?

んな訳ないか爆  笑

 

そんな中

 

秋の風物詩「中秋の名月」十五夜(今年は9月24日)を前に

自作の月見台に飾りつけをしてみました♪

 

 

ちなみに お供えの月見団子は

食べません(笑)

 

 

9月20日撮影

 

内玄関には

秋使用のタペストリー

 

あ~

名月を見ながら月明かりで

旨い酒を

呑めたらいいな~^^

 

さて

明日の天気はどうなるっかな!?

 

おまけ

我が家の癒し系オブジェ!

終わりのない穴掘りワンコです(笑)

 

応援のポチお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

 

オイラのも覗いてね